· 

新しい戦力

塾で使用しているコピー機がそろそろ怪しい動きをしているので

 

新しくコピー機を購入しました

 

今日は暑かったから業者さんも大変そう

 

重さ約180㎏コピー機を2人で運んでしまうなんて

 

凄まじいパワーです!

 

短時間で作業を終えていただき

 

本当にありがとうございました!

 

 

ただいま夏期講習のスケジュールを最終調整しています

 

時間割や通塾可能な時間の確認をしていますので

 

今月中にはお手紙をご用意できると思います

 

一応決定したのはお盆休み

 

8月11日~16日を休塾日にする予定です

 

 

気温も高くなり夏が近づいてきましたね

 

来週は市内の総体もあります

 

怪我だけは気をつけて

 

日頃の練習の成果を発揮して下さい!