· 

小学生、頑張っています!

小学校では計算力テストや漢字力テストがあります

 

だいたいどの小学校でも80点が合格ラインになっていますね

 

AI進学ゼミナールでは両方のテストで100点を取ると

 

塾からプレゼントがあります

 

今年もすでに何人もゲットしている生徒がいます

 

 

そして入塾前は苦手だったテストも

 

「先生、今回漢字力テストが100点だったよ!」とか

 

「計算力テストで90点取れました!」など

 

頑張りの成果が出ています

 

いいですね、中学生にも負けないくらい一生懸命努力しています!

 

 

先週の小6は速さの問題で結構苦戦していましたね

 

単位を直して計算する問題は中学校の数学でもたくさん出てきます

 

小学生のうちからしっかり基礎力をつけて

 

中学校の勉強に対応できる学力をつけていきましょう