· 

はじめまして!

 

初めまして、10月から新しくAIの仲間に加わった松本といいます。

 

これからがんばって皆さんをサポートしていくので、よろしくお願いします!

 

今回は、先生の自己紹介をして皆さんに私のことを知ってもらおうと思います。

 

先生も一日でも早く皆さんの顔と名前を覚えられるように頑張ります。

 

 

 

名前:松本 莉玖 ちょっと珍しい漢字ですが、これで「りく」と読みます。

 

担当教科:英語(の予定) 文系ですが、もちろん数学や理科も頑張ります。 

 

好きなこと:ゲーム、読書 超インドア派です。種類を問わず、何でも楽しみます!

 

 

 

実は私はAIの卒業生で、皆さんと同じようにたくさん塾に来て勉強していました。

 

受験までの間で何度もくじけそうになりましたが、AIの先生や仲間がいたからこそ

 

乗り越えられたと思っています。

 

学校でもAIでも、一緒に目標をもって頑張れる仲間がいるのは素敵なことです。

 

困ったことがあったらなんでも先生に相談してください。

 

一緒に成績アップを目指して頑張りましょう!

 

これからよろしくお願いします!