· 

卒業生も頑張れ!

塾のメールアドレスに1件のメール

 

「お久しぶりです!明日塾に行ってもいいですか?」

 

おぉ、この間卒業して桜ノ牧高校に進学したSくんからだ

 

塾長「大丈夫だよ。待ってます!」

 

 

昨日の夜、学校帰りに卒業した3人が顔を出してくれました

 

3人とも少し見ない間に大きくなった感じがします

 

学校の勉強は大変だけれど、何とかやっている様子です

 

高校受験で経験した毎日塾生活を思い出して頑張って欲しいですね

 

 

そろそろ文理選択をしなくてはいけない時期だから

 

自分の将来を考えて納得のいく道を選んで下さいね

 

 

さぁ、今年の中3はどうだろか

 

まだまだ本気モードになっていない生徒もいるので

 

モチベーションを上げてもらえるよう

 

あの手この手を使いながらサポートしていきましょう