· 

入試まであと何日?

10月21日現在

 

県立入試まで残りあと132日

 

私立高校の一般試験までは残りあと85日

 

私立高校に関しては3ヵ月を切りました

 

まだまだ入試は先だ何て考えていると

 

あっと言う間に時間は無くなってしまいます

 

そろそろ本格的に入試対策を始めていかなければいけません

 

特に、塾生のほとんどの人が受験するであろう

 

水城高校の一般入試問題

 

英語・数学ともにいつも受けているテストとは形式が異なるので

 

過去問を利用して練習する必要があります

 

 

中3のみんなへ

 

真剣に勉強と向き合って

 

苦手な問題を克服できるかで結果が決まります

 

絶対に合格したいという、

 

強い意志を持って日々の生活をして下さい

 

受験は甘くありません

 

不合格はとても辛いよ

 

みんな笑顔で春を迎えられるように

 

悔いを残さないように勉強と向き合おう!