· 

ひと足早いけれど、素敵!

週末の三者面談

 

私立高校の受験校や県立受験に向けてのアドバイス

 

苦手な教科の対策法など色々なお話をさせていただきました

 

これからは時間の使い方・集中力を上げて

 

今まで以上に勉強と向き合っていきましょう

 

AIのみんなならば、成し遂げることができると信じています

 

 

話は変わりますが保護者の方から

 

差し入れをいただきました

 

お気遣いいただき、誠にありがとうございます!

 

その中でも、こんな素敵なものをいただいたのは初めてです

受験生はクリスマスどころではないけれど

 

せめて雰囲気だけは感じられる様にと

 

クリスマス用のリースをいただきました

 

一気に季節が進んだ感じがします!

 

塾生のみんなもきっと喜ぶと思います

 

今日で10月も終わりです

 

県立入試まであと4か月

 

AI進学ゼミナールのみんなが

 

無事に受験を迎えられるように

 

これからもサポートしていきます!