· 

4年振りにダウン・・・

金曜日の夜から喉の痛みがあり

 

土曜日の朝起きるとさらに悪化

 

食べ物を飲み込むのも辛く

 

これは、もうあれでしょう、と思い

 

近くの薬局へ行って抗原検査キットで調べると陰性

 

とりあえず土曜日の特訓は松本先生に任せて

 

課題のプリントを用意して指示

 

午後も喉の痛み・鼻水・咳・微熱があったので

 

念のためPCR検査も受けてきました

 

そして結果は・・・陰性!

 

 

まず間違いなく陽性だと思っていましたが大丈夫でした

 

単純に疲労と乾燥した空気で喉をやられただけだったようです

 

まだちょっと声に違和感はありますがなんとか大丈夫そうです

 

今日から勝田二中生の中1・中2もテスト対策期間

 

定期テストに向けて頑張っていきましょう!