· 

発注完了!

バタバタしていて先送りにしていた受験合格グッズ

 

やっとこさ今日発注が完了しました

 

遅れてしまったのは理由がありまして

 

今年は久しぶりに湯島天神まで参拝しにいこうと考えてました

 

車で行って神社に直付けして誰とも接触しなければ大丈夫だろう!

 

と思っていたのですが・・・

 

何だかんだでタイミングを逃して

 

東京に行くのもちょっとマズイなという感じになっていき・・・

 

結局送ってもらうことにしました

 

 

来週には毎年お願いしている合格グッズが届くと思いますので

 

受験生のみんなの合格を願ってお渡ししたいと思います

 

 

勝田二中生以外は明日でほとんどの中学校で中間テストが終わります

 

中3はこの後も全県模試・実力テストが控えていますので

 

引き続き対策をしていこうね