· 

中間テストお疲れ様でした

今日は勝田二中、中1・中2の中間テストでしたね

 

みなさん、お疲れ様でした

 

土曜・日曜の直前対策

 

駅伝やクラブ活動もある中で

 

最後まで粘り強くみんな頑張ってくれました

 

テスト結果が分かり次第、塾に教えて下さいね

 

 

今回は殆どの人が早めに学校のワークを終わらせて

 

テスト範囲の問題演習に取り組んでくれました

 

とても素晴らしいことだと思います

 

ただ、勉強はテスト前だけではなく

 

日々の積み重ねです

 

毎日反復して勉強をしている人が

 

上位の成績を取っていますので

 

次の目標に向けてまた頑張っていきましょう

 

 

中1・中2は12月に実力テスト

 

年明けに学力診断テストがあります

 

学年前半で勉強した内容も出題されますので

 

しっかり振り返りをしていきましょう!