· 

理科と数学が難しかったようです

勝田二中の中間テストの結果が少しずつ返却されてきました

 

中2は理科が平均点50点以下になりそうとのこと

 

思っていたよりも電気の単元の問題が多かったようです

 

通常授業で理科を受講してくれていれば何とかなりそうな問題ですが

 

普段の勉強が不足していると点数を取りづらかったかもしれません

 

中1は数学が平均50点台になりそうとのこと

 

こちらも事前の準備がしっかりできていれば点数が取れない問題ではなかったと思います

 

実際に100点の生徒もいましたし、90点台の生徒も何人かおります

 

まだまだ確認が取れていない生徒さんもいますので

 

結果が分かり次第、HPで報告をさせていただきます

 

 

サッカーのW杯でも日本代表の森保監督が言っていましたが

 

結果に一喜一憂せず

 

次回のテストで同じミスをしないように

 

普段の勉強に落とし込んで下さい!