· 

合格おめでとう!

塾の卒業生で高3のMさんとAさん

 

推薦入試で無事大学に合格したと報告に来てくれました

 

茨城大学農学部と茨城キリスト教大学の看護学部への進学です

 

おめでとう!高校へ行ってからもよく頑張ったね

 

 

今の高3が高校受験のとき、それはそれは本当に良く頑張っていて

 

この世代から受験生は毎日塾で勉強をしようと決めて

 

それにしっかりついてきてくれた学年でした

 

コロナが流行する前はテストで結果が出たときに

 

みんなで打ち上げなんかもしましたね

 

卒業してからもちょくちょく顔を出してくれています

 

そういえばMさんは入学式で新入生代表挨拶もしていましたね

 

 

今、後輩たちも自分の目標を達成するために一生懸命頑張っています

 

偉大な先輩たちの背中を追って受験を成功させましょう!