· 

昨日の続き

県立高校の倍率が決まりました

 

もう後は試験本番を残すのみです

 

この高校に絶対合格したい!

 

という気持ちが強い人が受験を突破できます

 

残り2週間、ラストスパートをかけて

 

点数を1点でも多く取れるよう頑張っていきましょう

 

 

心配性の塾長は一人一人声をかけて

 

「この問題は大丈夫?」

 

「○○を確認する時間を取ってね」

 

「過去問どれくらい進んだ?」

 

「解説が分からないところはない?」

 

などなど、生徒の表情や理解度の確認をしていきます

 

このメンバーと勉強を一緒にできるのもあと少しなのかと思うと

 

ちょっと寂しくなりますね・・・

 

私自身も後悔はしたくないので

 

やれることは全力で行い、みんなの力になれればと考えています

 

みんなで合格を掴みましょう!