· 

中3のみなさんへ

本日は県立高校の合格発表でした

 

志望校に合格し目標を達成した人

 

残念ながら合格にあと一歩届かなかった人

 

それぞれ色々な思いがあると思います

 

ただ志望校の合格を目指して努力をしていたという事実は変わりませんし

 

今後、みなさんが困難にぶつかった時

 

今回の受験勉強を通りした経験は必ず役に立ちます

 

本当にたくましく成長しましたね

 

 

高校受験はゴールではありません

 

あくまでも次の道に進むためのものです

 

合格をつかんでも、その後の努力を怠ってしまえば

 

次の目標は達成できなくなってしまいます

 

今回悔しい思いをした人も

 

次の挑戦に向けて新たにスタートをし

 

今回以上の頑張りを続ければ必ず道が開けます

 

 

高校受験、本当にお疲れ様でした

 

そして次のステージに向けて

 

最初の一歩を踏み出して下さい

 

勉強にフライングはありません

 

誰よりも早く行動をした人が成功をしますから

 

みなさんの活躍をAI進学ゼミナールは応援しています