· 

これからも頑張れ!

こんにちは、松本です。中3の皆さん、卒業おめでとうございます。

 

昨日は田口先生達と皆の報告を待っていましたが、

 

「合格した!」と嬉しそうな表情で言ってくれて、

 

自分のことのように本当に安心しました。

 

私は、今の3年生とは半年弱しか一緒にいられませんでしたが、

 

それでも手紙やお菓子をくれたり、卒業アルバムにコメントを求められたりと、

 

短い期間ながらちゃんと先生ができたんだと実感できました。

 

 

高校になると習う内容はもっと難しく、進度も早くなりますが、

 

基本は今までの積み重ねが大事です。

 

ここは最後のゴールではなく、新たなスタートラインです。

 

気を抜かず、さらに頑張れることを期待しています。

 

困ったことがあったらいつでもAIを訪ねてきてくださいね。

 

ありがとうございました!

 

If you can dream it, you can do it.

(君が描けた夢は、必ず叶う。-ウォルト・ディズニー)