· 

気温差に注意しましょう

週の前半とは変わって、昨日今日と良く晴れました

 

日中の気温も上がって、汗ばむくらいですね

 

今年からひたちなか市内の中学校では体育祭を5月に行うところが増えています

 

例年の9月実施よりは気温は高くないでしょうが

 

それでも練習中に体調を崩すこともあると思います

 

十分に水分補給をして下さいね

 

何人か体調不良でお休みしている生徒さんもいましたので

 

また、連休中に部活の練習試合や大会があるところもあると思います

 

体調も含め怪我の無いように気をつけて下さい

 

 

※明日29日(土)はお伝えしている通り

 

塾は終日開きませんのでご注意下さい