· 

テストまで残りわずか

中間テストの期日が迫ってきました

 

大島中・田彦中は一足先に今週の火・水に

 

勝田一中・勝田二中は来週にテストがあります

 

 

「学校のワークが終わりました」という生徒さんが増えてきましたね

 

受講教科のテスト対策プリントをどんどん進めていきましょう

 

それと教科書の章末問題も必ず解いておいて下さい

 

 

AI進学ゼミナールではテスト期間中

 

毎日最低2時間は塾で勉強をするようにしてもらっていますが

 

勉強時間はあくまで目安です

 

人によって2時間で出来る勉強量には違いがあります

 

例えば数学のプリントを2時間で5枚終わらせる生徒もいれば

 

1枚しか進まない生徒もいます

 

 

今回のテストでどのような結果を出したいのかをもう一度確認し

 

それを実現させるために、何を・どれくらいすべきか

 

考えて行動に移して下さい!

 

まだまだできること、たくさんあるからね