· 

学年1位!3名達成!

勝田二中 中間テスト 中1 478点 学年1位!

 

勝田二中 中間テスト 中2 479点 学年1位!

 

勝田二中 中間テスト 中2 479点 学年1位!

 

中2は同点で学年1位が2人いました

 

おめでとうございます、本当によく頑張りましたね!

 

学年で1位を取るって、本当に難しいですから

 

その他学年1桁の順位だった生徒さんや自己ベストを達成した生徒さんも多数

 

400点越の生徒さんは、現時点で43名

 

宿泊学習・修学旅行で結果の確認ができていない生徒さんもいるので

 

もう少し400点オーバーは増えるかもしれません

 

今回中3から学年1位が出ていないので、次回のテストの頑張りに期待ですね

 

テストの上位成績者の結果はHPのトップページに記載してあります

 

 

学年1位を取る生徒に共通していること

 

とにかく取り組みが早いです

 

問題を解くスピードもそうですが

 

問題を解き始めるまでの早さ、丸付けをするまでの早さ

 

間違えた問題を確認するまでの早さ

 

何事も始めるまでが早いです

 

みなさん、ぜひ参考にして下さい!