· 

からだがバキバキ

夏期講習が始まり1週間

 

先週から三者面談もあり、記憶が無いくらい喋ってます

 

多分ひたちなか市内で今月、一番喋っているんじゃないだろうか・・・

 

暑さと疲労もピークに達して、イスに座っていると意識が飛びそうになるので

 

できるだけ立っているようにしています

 

生徒のみなさん、保護者の皆様も、暑さで疲れがたまっている時期だと思います

 

明日は塾がお休みですので、しっかりからだを休めて

 

来週の授業にのぞんで下さい

 

保護者の皆様はお仕事に備えて下さい

 

塾長はとりあえず、人間らしい生活を取り戻したいと思います(泣)

 

※日中の部活などで運動をするときは、熱中症対策をして下さい!