· 

残り5日…勝負の一週間

夏休みもいよいよ残り5日となってしまいました。

 

始まったときには「これから勝負の夏が始まる!」と

 

意気込んでいましたが、

 

過ぎてしまえばあっという間だった気もします。

 

 

皆さん、今年の夏は有意義に過ごせましたか?

 

泣いても笑っても夏休みは残り一週間を切っています。

 

部活に打ち込んだ人も、勉強に精を出した人も、

 

悔いが残らないようにいろいろなことに取り組んでください。

 

休み明けには塾のテストが控えていますし、

 

一中と附属中は学校のテストもあります。

 

 

残りの時間で何ができるのかよく考えて、

 

最後のひと踏ん張り、勉強に取り組むようにしてくださいね。