· 

合格祈願その①

昨日の休日を利用してちょっと県外まで合格祈願へ

 

行ってきたのは千葉県成田市にある 成田山 新勝寺

 

最近地震や豪雨があったりと自然災害が多いので

 

厄除けも兼ねてお祈りをしてきました

 

下の画像は表参道にある正面入り口

 

こちらは敷地内にある平和記念塔

 

成田山新勝寺の敷地、物凄く広かったです

 

気温と湿度が高かったので汗だくに・・・

そして境内で御護摩の木に合格成就・学業成就のお願いをしてきました

 

これから入試に向けて乗り越えなくてはならないことがたくさんあります

 

自分との戦いであったり、ライバルとの競争だったり

 

そんなとき少しでも受験生の心の支えになるように

 

みなさんとの関わり方を考えて行動していこうと考えています

 

「スランプは頑張っている人にしかおこりませんから」

 

自分の目標を達成できるよう、前向きに、一生懸命行動していきましょうね!