昨日と今朝、塾へメールでお問合せいただいた方がいらっしゃいました
いただいたメールアドレスにご返信をさせていただいたのですが
お問合せいただいた方のメールの受信設定により
塾側からメールが送信ができない状態になっております
お手数ではございますが、直接お電話にてお問合せいただくか
メールの受信設定を変更の上、再度お問合せフォームからメールを送信下さいますよう
よろしくお願いいたします
昨日と今朝、塾へメールでお問合せいただいた方がいらっしゃいました
いただいたメールアドレスにご返信をさせていただいたのですが
お問合せいただいた方のメールの受信設定により
塾側からメールが送信ができない状態になっております
お手数ではございますが、直接お電話にてお問合せいただくか
メールの受信設定を変更の上、再度お問合せフォームからメールを送信下さいますよう
よろしくお願いいたします