· 

久々に会った3人

今日の仕事前、久々に知人とお昼ご飯を食べました

 

知人と言っても元々一緒に働いていた同僚で

 

1人は塾の広告関係のお仕事をお願いしている方

 

もう1人は採用活動のお仕事をお願いしている塾生のお父さん

 

ここ2~3年コロナの影響もあり、直接会ったのは本当に久しぶりでした

 

 

当時の話や今の仕事の話、次回はいつ集まろうかなどなど

 

楽しいひと時を過ごせました

 

おっさん3人で1時間以上お店に居座って・・・

 

 

塾の仕事をしていると

 

どうしても教室内のことに集中してしまい

 

世間から離れていってしまう感覚があるのですが

 

2人のビジネスマンとの会話で色々と刺激をもらいました

 

 

よし、まだまだ仕事を頑張らなくては!