· 

冬の猛威…

こんにちは、松本です。

 

ちらほらとインフルエンザによる学級閉鎖が出てきましたが、

 

なんと講師陣も体調不良者が続出…

 

最近はかなり寒暖差も激しいですし、

 

これから広がらず収まってくれるといいんですが……

 

 

私は小学校の頃身体が弱く、

 

2週間に1回くらいの頻度で学校を早退していた気がします。

 

ただ中学生になって部活を始めた結果、

 

ほとんど風邪を引かなくなったので、

 

やはり適度に身体を動かすことは大事なんですね。

 

コロナの影響とか関係なく超インドア派の私には

 

かなり耳が痛いです…

 

健康体でいることが一番ですから、

 

皆さんも体調管理に一層気を付けて、

 

冬の猛威を乗り越えてくださいね。