· 

本年も大変お世話になりました

本日は2023年、最後の授業日となります

 

今年はコロナウイルスと久々に大流行したインフルエンザに悩まされた1年でした

 

 

私も2023年の年明けに長い長いお休みをいただいてしまい ・・・

 

来年は絶対にそうならないように用心します!

 

 

 

中3のみなさん

 

年が明けるといよいよ入試が始まります

 

県立入試まであと60日となりました

 

冬期講習で確認した問題の解法と重要事項をもう一度確認し

 

試験本番で力を発揮できるよう備えて下さい

 

寒いので初詣は控えて下さい

 

みんなの分まで塾長がしっかりお祈りしてきますから♪

 

 

中1・中2のみなさん

 

学校が再開するとすぐに学力診断テストがあります

 

1年間勉強した範囲がテストに出題されますので

 

しっかり準備して下さい

 

特に理科と社会は忘れている単元も多いと思いますので注意して下さいね

 

そして学年末テストも控えています

 

内申点が決まる大事なテストです

 

1年間の集大として良い結果を残しましょう

 

 

小6のみなさん

 

1月9日から中学生の勉強が始まります

 

中学校生活で良いスタートが切れるように

 

1月からもガンガン進めて行きましょう

 

勉強にフライングはありませんからね

 

 

小5のみなさん

 

来年はいよいよ小学校の最終学年です

 

中学校へとつながる勉強もたくさんあります

 

毎日の積み重ねを大事にして

 

基本的な内容を確実に身につけていきましょう

 

 

保護者の皆様

 

数ある学習塾の中でAI進学ゼミナールをお選びいただきましたこと

 

また、お子様を通塾させていただきましたこと、誠にありがとうございます

 

本年も大変お世話になりました

 

来年もお子様の成績を向上させ、志望校の合格を目指し、実現できるよう

 

AI進学ゼミナール、講師一同、邁進して参りますので

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

 

 

  

※12月30日(土)~1月3日(水)は年末年始休業となります

 

急ぎの連絡がある場合は下記のアドレスにメールをお願い致します

 

みなさま、おからだに気をつけ、良いお年をお迎え下さい

 

aiseminar0292762133@gmail.com

 

AI進学ゼミナール 塾長 田口