· 

無事合格、おめでとう!

今日は県立中学校の合格発表日

 

塾からも受験した生徒がおりました、結果は、

 

水戸第一高等学校附属中、合格!

 

勝田中等教育学校、合格!

 

おめでとうございます!本当に良く頑張りましたね

 

もう一人は12月に茨城中学校に合格&進学先を決めており

 

 

これでみんなの進学先が決まりましたね

 

 

小5から本格的にスタートした受験対策でしたが

 

みんな本当に良く頑張ってくれました

 

そしてご家族の皆様のサポートがあって

 

実現した合格だったのだなと改めて実感しました

 

宿題の管理やモチベーションの維持など

 

高校受験以上に難しさがあったと思います

 

 

今回で中学受験の講座は終了となり

 

新年度からは高校生向けの講座を正式にスタートしていきます

 

勉強を通じてみなさんの進路を実現する

 

お手伝いができればと考えております

 

 

その前に、中3のみんな、本命の入試が控えていますから

 

小学生に負けないように自分の道を切り開いていきましょう!