· 

各学年、最後の追い込み

3連休の最終日

 

今日も早くから各学年テスト・試験に向けて塾で勉強をしています

 

中3はいつになく真剣な顔つきで過去問と向き合っています

 

志願先の倍率を目にして、色々なことを考えた結果でしょうね

 

「このままではマズイぞ」という気持ちが行動につながっているのでしょう

 

悔いを残さぬよう、頑張れ受験生!

 

 

中1・中2は学年末テストに向けて問題演習

 

振替の授業もあったので今日は英語・数学を中心に勉強していました

 

同じような問題が出題されますので

 

繰り返し繰り返し反復して下さい

 

 

中1のみんなはこの字を見れば思い出してくれるはずです(笑)

 

 

明日の学校は月曜日課で5時間授業のようです

 

15時には塾で勉強できるように教室を開けますので

 

授業が無い生徒は早めに塾で自学を進めて下さい