· 

県立入試、今こそ力を出し切るとき!

AI進学ゼミナール 中3のみなさん

 

いよいよ明日は県立高校入試です

 

夏から始まった、塾での毎日行った勉強生活

 

ここまでたくさんの努力を積み重ねてきましたね

 

真剣に勉強に取り組み、目標を達成しようとするみなさんの姿は

 

とてもかっこよく、尊いものだと思っています

 

長い人生の中でも、がむしゃらに努力をできるタイミングはそれほど多くありません

 

同じ中3の受験生でも、これほど頑張った人はそう多くないので

 

自信を持って試験に挑んできて下さい

 

 

本番を控え、緊張している人もいると思います

 

上手くいくか心配で不安な人もいるでしょう

 

ですがそれは裏を返せば努力を続けてきから抱ける感情です

 

大丈夫、私はみんなの努力をちゃんと見てきました

 

最初は集中力がなかった人も、最終的に机に向かう姿は真剣そのもので

 

とてもかっこよかったです!

 

 

毎年感じていることですが

 

塾生のみんな、本当に大きく成長してくれています

 

そして同じ環境でみんなと接することができ

 

私自身も楽しく、そして共に成長させていただきました!

 

 

今まで本当によく頑張りましたね

 

楽しいこと・辛いこと、色々あったと思います

 

明日は全部上手くいくから

 

最後の1分1秒まであきらめずにいきましょう!

 

 

本当にありがとう!

 

絶対に合格するぞ!