· 

茨城高専の先生とのお話

2月中にアポイントをいただいていたのですが

 

今日、茨城高専の先生が塾にお越し下さいました

 

なかなかお話できる機会も無いので、学校生活のこと

 

進学先や就職先でのこと、入試のことなど色々と伺えました

 

そして何より、先生のお話がとっても面白い!

 

こんな先生の授業なら、生徒のみなさんは退屈しないだろうなと感じました

 

 

とても魅力のある学校で学習環境が整っていますから

 

理系の勉強や将来のお仕事でやりたいことが決まっている人は

 

志望校として考えてみてはどうでしょうか

 

ちなにみAI進学ゼミナールの先輩たちも

 

たくさん進学していますし

 

学校生活ではとても楽しそうに過ごしています

 

学校見学や授業の様子が知りたいときは

 

いつでも声をかけて下さいとのお話をいただきました

 

入試のあれこれもいっぱい聞けましたので

 

みなさんの進路指導をする際は活用させていただこうと思います

 

 

お忙しい中本当にありがとうございました!