· 

ご卒業おめでとうございます

今日はひたちなか市内の中学校の卒業式

 

中3のみなさん、ご卒業おめでとうございます

 

コロナ禍で始まった中学校生活

 

様々な制限の中、勉強に部活

 

色々な創意工夫をしながら前向きに成長していった

 

みなさんだったのではないでしょうか

 

 

中1・中2の頃はまだまだ精神的に幼い部分もありましたが

 

入試に向けて直向に努力する姿は

 

とても格好良かったです!

 

4月からの高校での生活も

 

みんさんが活躍されることを祈っています

 

 

そして保護者のみなさま

 

数ある塾の中からAI進学ゼミナールをお選びいただき

 

そして塾の方針にご賛同いただきましたこと

 

改めて御礼申し上げます

 

 

明日は県立高校の合格発表の日です

 

9:00から塾でみなさんの報告を待っています

 

結果はどうあれ、みなさんが努力をし

 

目標に向かって頑張っていた事実は変わりません

 

私はみなさんが毎日必死に机に向かう姿を誰よりも見てきました

 

この経験は決して無駄ではありませんし

 

今後、更なる困難が訪れようとも

 

必ず乗り越えていける力になっていくと信じています