· 

合格発表を終えて

県立高校の合格発表の日

 

中3のみんなが朝から合格の報告をしにきてくれました

 

大逆転で合格を掴んだ生徒

 

入試当日、一睡もできずに緊張していた生徒

 

自己採点をした後に、もうこれ以上涙が出ないのではないか

 

というくらい泣いていた生徒

 

最大限の努力をして結果を出した生徒

 

見事に合格を掴んでくれました

 

残念ながら志望校全員合格とはなりませんでしたが

 

それでも自分が行きたい高校を受験して

 

最後まで努力を続けていた中3のみんなは

 

とても素晴らしく、かっこよかったと思います

 

 

AI進学ゼミナールでは成績が厳しいから志望校を変えなさい

 

という指導は一切していません

 

生徒のみんなが本当に行きたい高校を受験し

 

目標を達成できるよう、本気でぶつかり、本音で接しています

 

高校受験で培ったその経験をいかして

 

今後訪れる「人生の選択」の機会に役立てて下さい

 

 

これで今年度の中3の受験が終わりました

 

高校生になっても勉強は終わりません

 

他のライバルよりも一歩でも先に進んで

 

新しい生活のための準備をして下さいね

 

 

中3のみんな、そして保護者の皆様

 

本当にありがとうございました

 

これからのみんさんの活躍を祈っています!