· 

進路の報告

昨日の午後、新高1の授業のガイダンスをしているときに

 

卒業生が進路報告に来てくれました

 

水戸二高を卒業した2人ですが

 

ひとりは茨城県立医療、もう一人は跡見女子へ進学

 

大学で希望している勉強をするために必死に頑張っていました

 

そうか、この年代の卒業生がもう大学生になるのか・・・

 

時間が経過するのは早いですね

 

気づいたらあっという間にジジイになってそうです(涙)

 

 

1年前の高3になる前の春休みにも顔を出してくれた卒業生や

 

夏休みに塾に勉強しに来ていた卒業生

 

他にもあの子やこの子、進路はどうなったんだろうか

 

暇なときにぜひ顔を出して下さいね!