· 

さっそくの報告、ありがとう!

県立高校の入学説明会が始まっています

 

一番早かったのが水戸一高

 

今日から本格的に始まりましたね

 

そしてさっそく卒業生が点数を開示してきてくれました

 

ありがとうございます!これで今年の新中3のみんなに

 

受験情報を伝えることができます

 

AI進学ゼミナールの伝統が今年も引き継がれましたね

 

来週の月曜日に説明会を予定している高校もあると思いますので

 

塾まで報告をお願いします

 

 

そして4月から大学生となる塾の卒業生が挨拶に来ました

 

一年間よく頑張ったね!見事に国公立大学に進学が決まったそうです

 

しっかり自炊できるように練習して下さいね(笑)

 

 

今日で2023年度の塾の通常授業が終了となります

 

3月25日(月))から春期講習がスタートしますので

 

各学年、スタート時間を間違えないように気をつけて下さい

 

 

初日の授業時間は以下の通りです

 

新小6 13:00~15:00

 

新中1 13:00~16:00

 

新中2 17:00~19:00

 

新中3 19:10~22:05

 

新しい学年に向けてスタートダッシュを切れるよう頑張っていきましょう!