· 

ご迷惑をおかけしました

金曜日から調子が悪く、熱も出できたので

 

土曜日の午前中に病院へ

 

インフルエンザやコロナだったらしばらく塾に行けないなー

 

陽性だったらどうしようか、と考えながら結果を待っていたのですが

 

結果的にウイルス性の胃腸炎とのこと

 

人生初の経験でした💦(涙)

 

 

日曜日からやっと固形物が食べられるようになりましたが

 

体力が落ちているようで、まだ本調子ではありません

 

 

土曜日に三者面談を予定していたみなさま

 

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした

 

今週末にもう一度面談の予定を組みますので

 

ご予定が合えば面談を実施したいと思います

 

今日から希望日時のお手紙をお渡ししますので

 

ご確認およびご提出をお願いいたします