· 

2024年度、スタートです!

桜の花も咲き誇り、季節の移り変わりを感じる時期ですね

 

入学式に合わせて開花を待っていたかのような

 

今年の気候は粋な計らいをしてくれていますね

 

 

今日から新学年の授業がスタートします

 

時間割も新たに、最初の定期テストに向けてしっかり準備していきましょう

 

中3のみんなは志望校をしっかり定め

 

日々何をするべきか考え、そして行動に移して下さい

 

「やればできる」は何もやっていません

 

思いついたら行動、そして継続することで力がつきます

 

みなさんの学校生活がいい形で進んでいくように

 

AI進学ゼミナール講師一同、しっかりサポートしていきますからね!